ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー
カレンダー
2013年 10月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
月別過去ログ

2013年10月6日(日曜日)

今日も行事が

カテゴリー: - akiyama @ 18時47分15秒

朝から行事が重なってしまった まず10時開会の那古地区コミニュテーの体育祭

館山市の防災訓練 室内と 運動場で・・・・・・・・・・適当な写真がとなくて

多くの関係団体 (館山市建設組合 官工業組合 豪州ガス 東電 郵便局 警察 赤十字消防 住居関係に書く事務所送電係など

又 仮設トイレなど・・・・・・・・・・と沢山の市民の参加を頂き正解だったが 200mで海に到達するこの地域有事の際には

この度の訓練が役経つだろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

午後から 千葉県で唯一通産相の伝統工芸品に選ばれている房州うちわ作りの講習会が始まった。

作る方が少なくなりまして この度の 後継者の育成の会が出来たことは素晴らしいし…期待する

又できた製品を販売し生産者が 食べられるような施策をしっかり構築していかなければと 思う

各地のイベントdr使うとか 絵馬としておみくじとして 柳の」とか 房州うちわの己術品として 各方面で利用いやだき

商品として 職人として食べられる職業になれる様頑張ってもらいたい。


2013年10月5日(土曜日)

又 溜め日記になっちゃった

カテゴリー: - akiyama @ 18時43分32秒

10月に入って

 

 


17 queries. 0.025 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress