ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー
カレンダー
2013年 2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
月別過去ログ

2013年2月27日(水曜日)

県 消防大会

カテゴリー: - akiyama @ 13時40分33秒

県消防大会が盛会に開催された

27-10 27-11


2013年2月20日(水曜日)

[無題]

カテゴリー: - akiyama @ 18時19分10秒

国の重要無形民族文化財であり 千葉県で6か所のうちの館山市茂名 12所神社のサトイモ祭りが

厳粛の中盛会に開催され この素晴らしいお祭りに参加でき 大変喜んでいる私 秋山光章であります

伝統のあるこのお祭り 毎年テレビや新聞でみるが 招待を頂いても いつも議会であるため

出席がかなわなかったが 本年はたまたま 本会議がなくて出席できた

2月19日から21日までの 3日間のお祭り  今年は大変寒い日で 昨日19日には 館山市・南房総

にも 雪が降り 写真にもあるが山は白く 雪国を思い出させるような景色・・・

文献によると 当十二所神社は 里見家が御祈願に赴いた神社だそうだ 私が挨拶の中に このことを

話したら 初めて聞いたという方が多かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・実は 私も本を読んで知ったばかり。

20-10 20-11

20-12

20-13
20-14 20-15


2013年2月9日(土曜日)

自民党大会

カテゴリー: - akiyama @ 18時16分35秒

自民党党大会

石破幹事長の講和を聞いた 日本の向かうべき方向を・・

09-06 09-07


2013年2月7日(木曜日)

落成式

カテゴリー: - akiyama @ 18時15分20秒

ある社の落成式  安房を代表するお酒の 鏡割りと 乾杯の音頭を取らせていただいた。

07-07


2013年2月3日(日曜日)

白浜の景色

カテゴリー: - akiyama @ 18時47分02秒

節分で忙しい 午前中は安房神社の節分祭に出かけた 邪気を捨て 福が来るようにタレント・・・・・・・

地元館山在住の おさかなクンと 一緒に豆まきを・・・・・・・・・・

午後も館山市鶴ケ谷八幡宮の豆まきに ご案内を頂き 参加した

夕方から白浜のホテルで トヨタ自動車の次に社員が沢山働いている会社の支部の総会にご案内を頂いた

ホテルから見た白浜海岸と・・・・・・・・・・・・・・夕方の白浜の灯台が光利を発した夜景 とても綺麗だった。

03-15 03-14


2013年2月2日(土曜日)

自民党役員会

カテゴリー: - akiyama @ 18時44分27秒

今日も千葉

自民党千葉県連の 総会前の 支部長会議に支部長として   県議会2期の期別代表として参加。

02-02


2013年2月1日(金曜日)

本会議 

カテゴリー: - akiyama @ 20時48分08秒

今日も 議会 代表質問

早いもんだ  もう2月・・・・今月も28日しかないんで  ・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日を大切にしなくては・・・・・・・・・・・・

 


27 queries. 0.093 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress