ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

メインメニュー
カレンダー
2017年 8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
月別過去ログ

2015年7月3日(金曜日)

大腸内視鏡検査

カテゴリー: - akiyama @ 17時18分48秒

体もしっかり充電しなくては 体調管理しっかり
昨年忙しくて 人間ドック受けられなかったので 2年ぶりに大腸内視鏡検査 
痛み止め打たなかったが」スムースに検査でき 異常なし 
心身とも元気頑張ります


2015年7月2日(木曜日)

ソテツの葉の剪定

カテゴリー: - akiyama @ 09時52分43秒

梅雨 まっただ中 お天気が安定しない わが家のゴルフ練習場(手入れが行き届いていないが)
ソテツが伸び放題 又新しい葉が出てきたので 雨の中剪定・・・ゴルフボールがたくさん出てきた
撃ち込まれたソテツも痛かっただろうが ・・・・・災難 
雨が上がったらグリ−ンの芝も手入れして 練習に励みましょう。

 27-0702-227-0702-1  
   


27-0702-327-0702-4
 
   


2015年6月30日(火曜日)

6月30日 今年も早い 半年すぎちゃった

カテゴリー: - akiyama @ 13時47分24秒

一年が経過するのは早いもんだ
あと 半年頑張らなくちゃ
秋山石油の庭に咲いたひまわり  路地できれいに咲きました 私も大きな花を・・・・・

 27-0701


18 queries. 0.033 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress